
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ピンチ!

2011-09-05:Mon ◇ 未分類

ノロノロ台風で、急に雨がザーッ  と降ったり カラリ  と晴れたり。

まだまだ蒸し暑い の に


ガーーーーン

エアコン

土曜日から リビングのエアコンが壊れてしまいました

水が ボタボタ 垂れてきます。
修理を頼んだら

「混み合っている為、 金曜日の修理になります」 だって~ 

電気のコジマ に行ってみたら、 同サイズは 20万超えだし  修理を待つしかないの。。。
本当に凄い量の水で、 レジャーシートを敷いて 洗面器を置いて バスタオルを敷いて・・・

この水漏れの症状は 割と多い現象らしく、検索すると解決法が  載っていたりしました。

が、 室外機のホースが劣化してボロくなっていたので 
「ホースを掃除する」 事ができませんでした・・・ガックリ。

メルティは 敷いてあるバスタオルの上が 新しい居場所となりました 

居場所


夕方散歩の後、やっぱりエアコン付けずには居られなくて 水漏れ覚悟で ON!

早く治りますように 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/91-5273f9aa


エアコン、治りましたか?
今日はこちらもエアコンなしでは辛いです。
うちも昨年のちょうど暑いお盆頃にエアコンが壊れたんですよ!
当然なんだけど、一番使う時期に壊れますよね・・・
やっぱり「混み合ってるので」と一週間待たされて、
皆で普段は使わない別の部屋に避難してました(^_^;)

2011-09-10
ポッケママ URL [編集]


ポッケママさま☆

お返事がすっかり遅くなってすみません!m(__)m!
もう朝晩は肌寒い位ですね。
エアコンは、ちゃんと直りましたヨ。
一番暑い時期じゃなくて良かったです。
来シーズン初めには、ちゃんとクリーニングして万全の状態で使いたいです(>_<)。

2011-09-26
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
