
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

雨上がりのきのこ

2011-06-09:Thu ◇ お散歩

雨上がりの木陰を歩いていたら、きのこ発見~

きのこ  き・き・きのこ き・き・きのこ

「メルちゃんが食べちゃう」 と慌てたけど、 全く気付かず 踏んで通り過ぎてました


きのこ近く



話変わって

吉祥寺のパルコの地下と、サンロード出た五日市街道に 犬の洋服屋さん が出来たけど、
小型犬サイズ + フレブルちゃんサイズしかなかったよ・・・。

店頭を見ただけで「キャバサイズは無い」と分かるから 哀しいな~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/73-e8c5c814


メルティ母さん  こんばんは♪

ロールねぇねです。
以前初めてコメント頂いた時、ブログのリンクが無かったので、
遊びに来れませんでしたが、
今回遊びに来ました~♪

メルちゃん とっても良い笑顔してますね。

洋服のサイズってなかなか難しいですよね。。。
私の住んでる所は、あまり可愛いお洋服を置いてるお店がないんですよーーー。
それもサイズがない!
だから 手作り始めたってのもあるんですけどね。
まだまだ修行中です。 (笑)

私もリンクさせて頂きますね♪

また、メルちゃんに会いに来ま~す。



2011-06-15
ロールねぇね URL


ロールねえねさま☆

☆ロールねえねさま☆

訪問&コメント&リンク ありがとうございます~♪
夏ワンピも、とっても素敵ですね☆惚れ惚れ~(*^。^*)

胴が長くなる一方のメルティには、もうオーダーしかないのかな。って思っている時に(敷居が高い感じで躊躇してました) ロールねえねさんのブログを見つけたんです。それもメチャ好みなので、勝手に運命感じてま~す(笑)。
お店が開店した時に、私 洋服選べるかな?なんて心配しちゃいます(^^ゞ。
お忙しいと思いますが 頑張って下さいね♪

2011-06-18
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
