
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ゲット!

2010-09-24:Fri ◇ お散歩

ぼっくりゲット!

「やった!ぼっくりゲットしたよ!」 
   「え?お母さん『離しなさい』なの?




違うよ~、得意げな顔を撮りたかったのにィ~。  持ってて良いから、哀しそうな顔しないで良いよ


いただきます
「あら、そうなの?ではいただきま~す」   バリバリバリ…





…明日のうんは、松ぼっくりだらけでしょう…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/e64o69nd5lnh






トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/7-00ca989c


わあ、最初の写真、ホントにさみしそうなお顔してますね~。
大好きな松ぼっくり、離したくないんですね!

食べ過ぎておなかこわさないでね☆

2010-09-24
ゆっち URL [編集]


Re: タイトルなし


ゆっちさんへv-318
もうお散歩道の松ぼっくりの木の場所を覚えてて、近くになるとグイグイ引っ張るんですよ~v-356
今日は家にキープしてあった松ぼっくりを見つけて興奮してましたv-290
ホント、お腹こわさない様にしないとネv-355

2010-09-25
メルティ母 URL


はじめまして

先日はコメント残していただいて、ありがとうございます!
メルティちゃん、とっても女の子らしいやさしいお顔ですね♪
よろしかったら、是非リンクさせてください。

松ぼっくり、転がして遊ぶのかと思ったら、
食べちゃったんですか?!
お腹は大丈夫?(^_^;)

2010-09-26
ポッケママ URL [編集]


Re: はじめまして




ポッケママさまv-318
コメントありがとうございますv-352
今日は子どもたちの運動会でしたv-290
息子の「ポッケ」の由来ですが、9年位前の教育テレビのお猿さんのキャラクター「ポッケ」からなんですよ。
そのキャラに似ててv-14

松ぼっくり、初めはボール代わりに遊んでただけだったのですが、食べる様になっちゃったんです(^^ゞ
「おさるが拾ってたべたとさ」と歌もあるし、今のところ毒ではなさそうですv-356

リンク、是非お願いします。ありがとうございます。
よろしくお願いしますv-352

2010-09-26
メルティ母 URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-27

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
