
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

こんな狭い場所でzzz

2011-05-02:Mon ◇ 日常

GWまっただ中。
メルティ兄はGWず~っっと野球&試合。
6年生だから、最後だし~。しょうがないね~。また出かけられないね~

天気も悪いので、お出かけしないで家に居たら。
何やら呪文のような声が…

何だ?    メルティ あやしいぞ


眉毛くっきり。
何で段ボールに入っているかは…

宅配の荷物が届くと、「自分のモノが来た!」と思うようで 荷物からルンルンして離れません。
中身はメルティ母の荷物だったんだけど (GW 暇つぶし用 )、
「メルちゃんのハウスかな?」 って声を掛けたら、喜んで 「ピョンッ」 と入ってしまってるところです。



で、呪文ですが・・・

しちろくしじゅうに しちしちしじゅうく・・・しは・・・?しちは・・・?

ハイ。なんて事ない、メルティ姉が九九の練習をしていただけなんです。
でもイントネーションが可笑しい所があったり、読むだけでも四苦八苦してます


うとうと  ねむねむ



ぴったり、というか とても窮屈そうなのに、次第にウトウト・・・


おやすみ


そしてやっぱり 寝ちゃった!

段ボールに入るのが好きなメルちゃん。
やっぱりウチの子だわぁ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/60-75105a3e

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
