スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

昭和記念公園でお誕生会

2011-04-19:Tue ◇ お出かけ

4月17日   昭和記念公園  

ブリスクちゃん アビ―ちゃん のお誕生会にお呼ばれして行ってまいりました。

ブリスク姉さん  ブリスクさん 歳おめでとう

うさアビちゃん  アビ―ちゃん歳おめでとう と 
                                                             うさぎちゃん


メルティブリスクちゃんは 親戚さん です。
親戚だなんて全く知らずに公園で会うとお話しする間柄でしたが、キャバナビを見てビックリ!
ブリスクちゃんのお父さんとメルティが、同じブリーダーさんだったんです。

撮影スタジオ   こちらがメルティ。 似てるよね?


3さい 5さい

大きなケーキ  をみんなで食べましたよ~

ケーキ



腰がひけてる?  つづく…





オリジナル にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/56-a14c20fe


日曜日はありがとうございました。
垂れ耳パピヨンのくるみのpicoママです。

日曜日は楽しかったですね~
ブリちゃんと親戚だなんて良いな~
我が家は2匹居るけれど
未だ親戚とあったことないです。
だから羨ましいです。

今回はほとんどお話しすることが出来ませんでした。
今度はもっとお話ができると嬉しいです♪
今後ともpicoくる家をヨロシクです。

2011-04-20
picoママ URL


訪問が遅くなってゴメンネ~(><;)

先日の日曜日は、お越し下さりありがとうございました~(○゚ε^○)

初めまして♪の方が多かったのに、ちゃんと紹介する事が出来ず
そして、公園を沢山歩き回らせてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
色んな面で改善の余地・不手際が多かったけど
一生懸命頑張ったんで許してね(´-ω-`;)ゞポリポリ
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです★

ケーキ貰えず抗議するメルティちゃんの表情が面白い~!
近々、また、ブリスク両親がやって来ると思うんで
その時は、また公園で会えるといいなぁ~!!

2011-04-21
brisk&飼い主 URL


日曜日はありがとうございました~♪
ってか! 昭和記念公園の中を いっぱい歩かせてしまって ごめんなさい(汗)
こんな ユル~イ ダメダメな うさアビ家 ですが これからもよろしくお願いしますね♪

メルティちゃん ブリスクパパのインディ君にほんと良く似てるね~
メルティちゃんかわいい~♪
今度 一緒に遊んでくださいね~♪ブリスク町には 良く行くので(今は夜が多いけど)

2011-04-22
ユッケ URL [編集]


picoママさま☆

picoママさま
お返事遅くなってすみません~
お天気も良く、本当に楽しいお誕生会でしたね。
それと、「手作りおやつ」どうもありがとうございました。
開けたらスッゴク良い匂いで、私が食べちゃおうか思いました(*^_^*)。
垂れ耳パピヨンちゃんにお会いするのは初めてだったのですが、とても魅力的ですね。
またお会いする機会があれば、お話してくださいね♪

訪問&コメントありがとうございました♪

2011-04-25
メルティ母 URL


ブリスク飼い主さま

ブリスク飼い主様
お誕生会では、色々ありがとうございました☆
撮影スタジオが素晴らしかったですね。
メルティがせっかくのセットを崩してしまってたけど…ごめんなさい。
直前に連絡先教えあっていて、良かったですよね^m^。

インディ君ポコさん来るんですか!!
それは是非会いたいです~☆

2011-04-25
メルティ母 URL


Re: タイトルなし

ユッケさま
訪問&コメントありがとうございます☆
はじめましてのメルティ家に色々気をつかっていただき、大変お世話になりました。
とても楽しかったです(*^_^*)
それなのに、メルティ父ったらご挨拶もそこそこに「寒い」とか言って
離れたベンチでまったりとしててすみませんでした。「感じ悪いよ」と注意しておきました!

またお会いする事がありましたら、よろしくお願いいたしま~す♪

2011-04-25
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
