
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ひえひえマットはじめました

2011-04-15:Fri ◇ 日常

メルちゃん公園で日向ぼっこの後は、暑くなっちゃって室内に退散~

今年・初のヒエヒエマットで のんびり


ひえひえ

最近、洋服ナシで散歩しているせいか、毛がベタベタ。
花粉かな?チリかな?

夜、ペットパラダイスさんで買った「オレンジの香りがするシャンプー」で洗ってあげたら
ふわふわのサラサッラ~になったよ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/55-c1f77191


ヒエヒエマット!
メルちゃんは、ちゃんと使い方わかってるんですね~
うちも以前試してみたんですが、
齧って見たり引っ張って見たりするだけで、
ビビって上に乗ってくれません。
乗れば涼しいのに・・・
中身食べちゃっても怖いので、目が離せなくて、やめちゃいました。
でも今年の夏は、何か暑さ対策グッズ買わなくちゃまずいですよね。

2011-04-16
ポッケママ URL [編集]


Re: タイトルなし

1年目の夏はボードタイプのもの(鉄板)を買ってみたんだけど、好みでは無かったみたい^_^;
去年買ったこのジェルマットは、始めは使い方が分からなくて素通りしてたけど、良い感触みたいです☆
今日は朝から寒いから人用ベットに潜り込んでます(^-^)。

夏の節電対策、そうですね~。色々考えておかないと!ですね。

2011-04-19
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
