
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

小金井公園ラン!

2011-04-05:Tue ◇ お散歩

4月1日。
久しぶりに小金井公園のドッグラン に行ってきました。

ラン ラン

ランラン  ランラン

ランランラン ランランラン

初めてコチラに来た時に、何かで眼に傷つけてしまってしばらくラッパ生活をしていたので
「また傷つけやしないか」ハラハラしちゃいました。
でも、楽しそう  だねぇ。

ラン♪ 

チップが敷いてあるゾーンでは、色んな方のブログでよく見かける あのシーン が!

噛み噛み噛み

やらせではないです。
本当に小枝をポリポリ噛むんだね~


最後におもちゃOKゾーンで、
大型犬とフレブルちゃんの激しい追いかけ合いに巻き込まれちゃって
知らない方の後ろに尻尾巻いて隠れたりして、なんとかやり過ごしてました。

すっかりテンションが下がったメルちゃんはこれにて退散~


翌日、ちょっと左目がショボショボしてたのでフロントライン・フィラリア薬貰うついでに病院に行ってきました。
検査の結果、傷はなかったけど、猫が顔洗うみたいな仕草をする事があるので抗ヒスタミンの目薬と洗浄用の目薬を出してもらいました。
今回のお会計、ちょと凄いよ~

覚書として…

 ・診察料                1000    30%割引     700
・外用薬                 800×2   30%割引    1120
・フィラリア×2回分          2300×2   30%割引    3220
・フロントラインプラス×2回分   1700×2   30%割引     2380
・角膜検査               2000     30%割引     1400
・狂犬病ワクチン           3000                 3000
                                        11820円

久しぶりに診察代で1万円超えたわでも、大した事なくて良かったのかな。

それと…体重が 7,85キロ になっててビックリ!!
運動不足かな・・・。
飼い主が頑張らないとネッ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/49-980595cd

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
