
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

尊敬します。看板犬さん。

2011-02-09:Wed ◇ 日常

 これは何でしょう


メルの段ボールハウス   これは、段ボールに入ったメルティです(中学英語か?笑)


メルティ母の実家が 自営業を営んでいるので、最近 確定申告のお手伝いに通ってるんです。


きっと お客さんがドアを開けた瞬間、道路に飛び出しちゃうと思うので(目の前はバスが通ったり交通量が多い道です)、お店にあった段ボールを「仮ハウス」にしてみました。



結構長い段ボールを選んだのですが・・・。

小さいですね




ガツガツガツガツ・・・




何ですか?       何の音かな?と振り返ると、


          何でもないよ         「何でもないよ」      




  ガツガツガツ・・・

              


 ササッ      ハッ!!



スカシた顔        スカした顔で  「知ら~んぷり」




なんか大人しいな~。 と思っていたら  段ボール食べてました



結局、段ボールハウスは断念してリードをつけたままで、お客さんの子どもに遊んで(?)もらったり、お兄さんにボール遊びをしてもらったりして過ごしました。


お店に行ってお客さんに遊んでもらった日は、もの凄~く疲れるみたいで、爆睡なメルティ。


世間の看板犬の皆さんは、落ち着いているとか社交的なだけでなく、体力も必要なんですね~。

尊敬します





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






















  





トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/40-13ff1fa6


遅ればせながら、遊びに来ました~ヽ(≧▽≦)ノ

看板犬に飽きちゃったのかな?
ライ坊もダンボール好きよぉ!
置いておくとすぐにガジガジ&食べちゃうので、
荷物が届いても、箱はすぐ撤去( ̄∀ ̄;)

それにしても、ピッタリサイズの箱ですねww

2011-02-12
ポーコ URL [編集]


ポーコさま☆

ポーコさま☆
訪問&コメントありがとうございます♪♪♪

実家の父も「結構(体長)長いんだな(゜o゜)」ってビックリしてました(笑)。
洋服のサイズは背丈44センチもあるので、よ~くよ~く探さないとお尻丸出しになっちゃいます^_^;。
ライナス君が着ていた様な、つなぎタイプのお洋服は着れません(T_T)。

2011-02-14
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
