
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

霜柱食べちゃった!

2011-01-13:Thu ◇ お散歩

寒い~
110112_1150_0001.jpg


年末年始でフロントラインを貰いに行くのを、すっかり忘れていました
そしたら「冬だから厳密に1カ月に一回」を守る必要もないそうで、ヨカッタ~。
フィラリアの薬は今月までは飲んだ方が良いです、って。
こんな事も知らなかったよ…。

110112_1123_0001.jpg


で、ついでに爪切りしてもらいました。
預ける時あまりにも
「お母さ~ん」「お母さ~ん」と来ようとするのでキュ~ン

ショップの方には11月生まれのブレンの女の子が居ました
脇を掻こうとして、ヨタッとしちゃったり
尻尾を一生懸命振ろうとするんだけどスピードがイマイチだったり
耳毛は短いしマズルもまだペタンコ
そして「遊んでモード」でコッチを見るの
カワエェ~~~~!!!
メルティのパピーの頃を思い出して涙ぐむ一歩前でした。アブナイアブナイ。



帰りの公園で。

HI3B0578-0001001.jpg         HI3B0579-0001.jpg

池の周りに、霜柱が広範囲に出来てました。

ボール遊びの様に夢中でジャレていたけど、バリバリ食べちゃった!(予感はしていた?)

HI3B0576-0001.jpg


だから口の周りは泥だらけだよ~
腹壊すなよ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


追記
体重7.6キロになっていて、薬が一段階上のサイズになっちゃいました



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/35-b5efa8e9

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
