
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ウィッシュ☆な川遊び

2012-08-25:Sat ◇ お出かけ

日光 のひいばあちゃん家に行って来ました。

まずはお墓参り。

川の音にメルティはソワソワ(*∩∀∩*)ワクワク♪
P1100273_convert_20120824161338.jpg

ひいばあちゃん家に来たら、近くのお店に 鮎の塩焼き を食べに行きます
メルティは…お水だけネ。

DSC_1062_convert_20120824162501.jpg

メルティお待たせ!

川遊びしよう   多分、鬼怒川…かな?

スタスタとお母さんを置いて行っちゃいます

P1100290_convert_20120824162955.jpg

ピンクの服は、冷却ジェルが入っているのですが、水を吸い過ぎてパンパン&重~くなっちゃったので脱がせました。

P1100313_convert_20120824163151.jpg

ここの川は歩きやすいので、メルティも楽々
初めはおっかなビックリだったけど、果敢に泳ぎだします~

P1100305_convert_20120824161744_20120825143100.jpg


P1100320_convert_20120825143655.jpg

DSC_1081_convert_20120825154727.jpg


それで、水のかけっこで遊んでいたら面白い1枚が撮れました。


タイトル
「ウィッシュ!」

P1100338_convert_20120824163405.jpg



P1100362_convert_20120825152920.jpg



ブルブル震えてるのに 「まだ遊ぶ!!」と 最後まで楽しんだメルティ。

かなり疲れたようで、翌朝7時過ぎても起きて来ませんでした

ばあちゃんも「こんなに水遊びが好きな犬っているの!?」って驚いてました



       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/140-d5c04e05


メルちゃん、本当にお水が大好きなんですね~♪
自分からどんどんお水に入って行ってますね。
泳ぎも上手!
ポッケは足が浸る程度でも固まってしまうので、
泳げるほどの深さには入れたことがありません。

ポッケは本当に水嫌いみたいです。
お散歩中小雨が降ると、早く帰りたくて走りだしますが、
先日土砂降りになったら、やっぱり固まりました(^_^;)
でもシャンプー中も固まって動けなくなるので、
洗いやすくて良いです(*^^)v

それにしても、見事なウィッシュ!ですね(*^_^*)

2012-09-16
ポッケママ URL [編集]


ポッケママさま♪

そうなんです、本当に水遊びが大好きで「イキイキ☆」としていました(*´∀`*)
ばーちゃんも毎度「犬ってこんなに水好きなの?」とビックリします。
ただ、お散歩行く時の雨は嫌いで、カッパ着せても「歩かない(>_<。)!!」って踏ん張ってます(笑)

2012-09-22
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
