スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

念願のR*closet のワンピ♪

2012-03-05:Mon ◇ 日常

初めて見た時から R*closet ロールねえねさんの作る
ロールちゃんのお洋服に 目がハートでした

やっと get 出来ましたよ~

可愛いワンピ


も~ぅ
可愛いすぎて~
何度もムギュ~っとしてしまいました


可愛いワンピ2


一人で興奮してるメルティ母を見てメルティは不思議そうな顔をしてたよ


可愛いワンピ3



さすがキャバちゃんの為のお洋服
胴長なメルティのお尻もちゃんと隠れました


持ってるお洋服の中で一番のお気に入りになりました

3/29のメルティのお誕生日プレゼントです
シャンプーして貰って、綺麗にしてもらったらまたワンピ着てお写真沢山撮ろう


ロールねえねさん素敵なお洋服
本当にありがとうございました。

また是非お買いものさせて下さいね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/113-2b4c0183


オソロだぁ~♪

こんばんわんこれす~!おじゃましまぁす、モカママと申します♪

きゃ~!メルたんとワンピ、おそろですっ。思わずコメントさせていただいちゃいましたぁ。うんうん、スッゴクお似合いでちゅよ♪素敵なお誕生日プレゼントになりまちたねっ。
他にはどんなかわいこちゃんとワンピがオソロなのかな?って思いながら、ブログ村をチェックしてる私です(笑)

今後とも、モカコ共々どうぞ宜しくお願い致します。

2012-03-05
モカママ URL


メルティちゃ~ん とっても可愛くてロールねぇね感激です♪♪
着丈もバッチリですね!
新ブログ立ち地上げの時に、メルティ母さんから頂いたコメントで、
私が作るお洋服にド・ストライクと言って頂いた時の事を思い出しました。
私が作るお洋服が好きと言って頂き、
本当に嬉しかったです。
そして、メルティちゃんにR*closetのお洋服を着て頂け、
そして可愛いメルティちゃんが見れて、
本当に嬉しいです。

メルティちゃん☆
3歳のお誕生日にR*closeのワンピで素敵な誕生日を
大好きな家族と一緒にお祝いしてもらってね。

また可愛いワンピを作ろうと思いますので、
是非覗いてみて下さいね。
メルティ母さん&メルティちゃん この度はありがとうございました。
これからも 宜しくお願い致します♪

2012-03-05
ロールねぇね URL


モカママさま☆

はじめまして~。コメントありがとうございます☆
私も、お洋服到着前にモカたんのブログを見て、「お揃いだ~!」とワクワクしてました!
R*closetさんのお洋服、めっちゃカワユイですよね~♪
またお揃いになるかも知れませんね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

2012-03-07
メルティ母 URL


ロールねぇねさま☆

コメントありがとうございます~☆
親バカですが、めっちゃ可愛いですよね~!?
最近は専ら裸族のメルティだったので、こんな素敵なワンピを着て「どこのお嬢様かしら~?」って感じですヨ(ホント親ばかッ)^m^

念願のR*closetさんのワンピース、大事に大事に着せたいと思います!
またお買いもの楽しみにしています♪
本当にありがとうございました(*^^)v

2012-03-07
メルティ母 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
