
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

バレンタイン2012

2012-02-15:Wed ◇ 未分類

2月14日は、おばあちゃんの誕生日です。

今年は60歳還暦です

プレゼントは悩みに悩み、ルルドの肩マッサージ機にしたらとても喜んでくれました

なにかとボーリングに集う一家なので、今回も吉祥寺の第一ホテルの
ボーリング&バイキングコースでお祝いしてきました。

ボーリングに集うと言っても、ガタ―無しの柵を付けてもらって「100」行くか行かないかのスコアを競う感じ

昨日の1位は150オーバーのメルティ父が一位!(柵アリで


214.jpg

バイキングも何も関係ないお留守番のメルティには おやつ~


214-2.jpg


棒のローハイドガムってあげた事(多分)無かったんですが、よく噛むし長持ちするのね
国産を探して、また買ってあげよう


メルティ姉の友チョコ付き合いが始まり、大変だった今年のバレンタイン

私、2週間前に家族で一人だけインフルエンザA型に罹って・・・
※家族でお母さんだけインフルになったと言うお友達が何人かいます。何でだろう?子どもが菌を運んで来るのか?と話題になりました(笑)子ども2人共学級閉鎖だけど罹ってなく、私だけ寝込んでいました

なかなか手伝う気にならなくて、無印のチョコキットを買って前日夜にやっと作り終えたは良いが、
配るのもまた大変で・・・

これからどんどん渡す人数が増えたらと思うと、恐ろしい


メルティ姉が貰った友チョコ
どれもお母さんの苦労がうかがえますね~


ともチョコ

ちょっとだけ「来年は何作ろっかな~って楽しみであったりします(今だけ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トラックバック

http://merurinko329.blog133.fc2.com/tb.php/109-2e7698df

コメントの投稿







Secret

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
