
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

HAPPY BIRTHDAY! 

2012-03-29:Thu ◇ 自己紹介

おめでとう
おかげさまで  歳になりました

おめでとう2

紙コップで即席王冠を作り、撮影

おめでとう3

その間  「ク~ン」 と 「早く食べさせろ」 アピール
野菜の匂いが堪らなかったんでしょう。
あまりにも待たせるので「ハフ~」とほっぺが膨らんじゃいました



今日はパートとメルティ姉の送り迎えがあり、特別なお出かけは出来なかったけど、ちゃんとお祝いしようね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2歳になりました☆

2011-04-01:Fri ◇ 自己紹介

メルティ と メルティ母 は、 3月29日 がお誕生日  です。
メルティ兄も3月生まれです。
メルティ父は2月、メルティ姉は4月生まれ・・・
と、我が家は2月から4月までお誕生日ラッシュなんです

pero_20110404222124.jpg


我が家の「お出かけ」はお台場がイッパイイッパイ?
お誕生日も行って来ました  


春休みだけど、と~ってもヒッソリとしていました。
TDL休業中だし、ガソリン節約で人出もないのかな?

海よ


午後からお出かけしたので、夜ごはんはうしすけさんで焼き肉を食べました

ワンコごはん

メルちゃんもワンコメニュー わんすけプレート頼んだよ   豪華!!

食べて良いの?

スープにご飯を入れて、おじや風にして食べました。

そして、メルティ犬生、初の焼き肉!!  良い匂いにウットリ?

初・焼き肉

zzz.jpg

人間は「食べ放題コース」で食べまくって?いたので、お疲れのメルティは爆睡 


さあ、帰ろうとお店を出てビックリ。
節電でお台場は真っ暗でした。夜景モードで撮ったので実際より明るく見えますが、観覧車も消灯しています。
これでも21時前です。


真っ暗

メルティと同じ誕生日なので、私も自分の誕生日が来るのが楽しみになりました。
歳をとるのが怖くない!!
ありがとう、メルちゃん 2歳おめでとう!!ケーキ

お台場へ行った目的は、バースデーケーキを買う事だったけど、トキメクモノがなかったので、プレートだけ買って
翌日サツマイモ・ヨーグルト・イチゴで、ハートのケーキを作ってあげました。
もちろん、あっという間にぺロリ!

2歳かあ。赤ちゃんだと思っていたのに、早いなぁ。
生まれてくれて、家族になってくれてありがとう。←この事を考えると時々泣きそうになります(笑)
感謝だよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






水がしたたる我が子

2010-09-17:Fri ◇ 自己紹介

ブログ名の「水もしたたる~」ですが
我が子が特別「良いオンナ」だと思っている訳ではなく(親ばかの面では思っています)、

メルティはお風呂や水遊びが好きなようなんです。
お風呂に入ってると「ワタシも入れてよ~」と哀しそうにク~ンと鳴きます。

ドアを開けると、暫くは湯船のフチに手を掛けて水しぶきで遊んでいるだけなのですが、
テンションがMAXになると、湯船に飛び込んできちゃうんですよ~

乾かすのが面倒なので、シャンプーの日以外は入れたくないんだけど…
「隙あらば!」と脱衣所前で構えてるんですよ~。ireteyo


それと、今年初めて川遊びに行ったらとっても気に入ったようで、休憩しながらも沢山遊びました。
クセになってしまったのか、
近所の遊歩道の「流れ」にもズンズン入ってしまう様になりました。 キレイジャナイノニナ~

それで「キャバリア・メルティ 水もしたたる♪」にしました

IMGP1818_convert_20100917221731[1]
                         したたるワタシ

プロフィール

メルティ母

Author:メルティ母
【メルティ】
メルちゃん。
子どもからお年寄りまで人間大好き。
他犬の匂いは嗅ぐが、
自分のは嗅がせるのが怖い。
嗅ぎ逃げ常習犬。


2010.10.8
7.15キロ

2010.11.30
7.3キロ

2011.1.13
7.6キロ

2011.4.4
7.85キロ

2011.6.20
8.0キロ

2012.3.24
8.4キロ

【メルティ母】
メルティと同じ誕生日。
お気楽&神経質のAB型。劇団四季が好き。
パートで歯科衛生士を週3日やってるよ。


【メルティ父】
メルちゃんの朝散歩担当。
車が好き。運転も好き。
キャバリアという犬種を知らなかったくせに、今では「キャバリアしか考えられない」とキャバにメロメロ。

【メルティ兄】
野球少年→陸上部へ。
あまりお世話をしないのに、なぜかメルちゃんに好かれている。
思春期男子。口癖は「別に」「まあ」(-.-)

【メルティ姉】
最近メルティに寝かしつけて貰っていて、仲良し。
体を動かすのが大好き☆活発な小学生。

★メルティ誕生日★

3歳の誕生日まで

美女と野獣

ウィキッド

アイーダ

ライオンキング

365

フリーエリア

QRコード

QR
